2ntブログ

普通のおばさんとセックス体験

人妻・主婦・隣の熟女・義母・実母・叔母・友達の母親・スナックの女性・四十代・五十代・六十代 ... etc そんな【普通のおばさん】との淫らな体験談 *18歳未満は閲覧禁止 *体験談内の画像や動画はイメージです

【GILF】母の日その後〜義母と関係をもった婿(4)〜

指を義母の膣口へ挿れると、んっ!と義母が一瞬うめいたが、まだ目覚めなかった。
膣の中はネチャネチャとしていたが、少し動かすとまた熟肉が柔らかく締め付けてきた。
義母の反応を見ながら指を動かして楽しみ、ヌルついてきた膣口から指を抜くとトロっと愛液が流れ出てきた。

「んっ・・・」

義母が眉をしかめて、苦しげな顔で声を漏らした。
娘と義母が入っている布団に潜り込み、義母の身体と繋がった。
すぐ隣には娘が眠っていたが、ペニスを膣内から出入りさせるたびに、
あっ・・・あっ・・・
と小さな声が義母の口から漏れ、眠っていても義母の反応は最高だった。
義母の口に顔を近づけると、精液の匂いがまだ残ってた。

「ちょっと、婿くん・・・裕美起きちゃうから」

義母はとっくに目を覚ましてて、俺をたしなめた。
ゆっくりと義母の膣の中をストロークすると、

「あっ・・・ダメだって、婿くん」
「お義母さんの中、気持ちよくて。離れられないです」
「昨日の夜、あんなに出しといて」
「ホントにお義母さん・・・素敵でした」
「もぉダメだって・・・早く抜いて」

起きたばかりの義母とそんな会話をしながら、義母の言うことも聞かずにずっとピストンし続けた。

あ・・・ダメ・・・ああっ・・・

義母の喘ぎ声に娘が目を覚まさないかとヒヤヒヤした。

「イッちゃう・・・ああっ・・イクっ!」

義母は耳元でそう言うと、顔を歪めてしがみついてきた。
まだピストンを止めないでいると、リズムに合わせて小さく

んっ・・・んっ・・・んっ・・・

と義母の声が漏れ出た。
蒸れた布団の中で汗をかきながら、義母の熟肉に包まれたペニスを何度も深く押し込んだ。

「婿くん、ダメ・・・もう無理」

と、義母がぎゅっと抱きついてきた。
俺は義母の唇を塞ぐと、スパートをかけて強く抱きついてくる義母の膣の深いところで射精した。
何度もペニスがしゃくりあげて、義母の子宮口へ精液を吐き出した。
しばらく抱き合ったまま、義母にイッたか訪ねた。
義母は返事の代わりに俺の尻を強く叩き、繋がったままゆっくりとまどろんだ。

目が覚めると、脱ぎ散らかしたパジャマの代わりに着替えが枕元に置いてあった。
居間へ行くともう義父と娘は朝ごはんを済ませて散歩に出かけていた。
義母が俺の顔を見ると恥ずかしそうにキッチンへ向かった。
俺はシンクで歯を磨きながら、義母の尻を触った。

「ふふ、ダメ・・・もうすぐ千鶴も来るんだから」

義母は笑って、パジャマの上から半勃ちの股間に触ってきた。
昨日までは考えられなかった義母との関係に、こんなにときめきを感じると思わなかった。
歯ブラシを咥えたまま、義母の背後から服の裾から手を潜り込ませて、乳房を直に揉んだ。

「もぉ、危ないから・・・」

そういう義母の固くなった乳首を指先で弄りながら、完全に勃起したペニスを義母の尻に押し付けると、
びくっと身体を強張らせた。
口をすすいで、義母と抱き合い舌を絡めあった。
室内着の隙間から手を差し込んで、パンティの中へ手を潜り込ませた。
クリトリスに触れると、義母がため息をついて首に抱きついた。

「お義母さん、これが最後だから・・・いい?」

義母はいいとも悪いとも言わなかった。
ただ、キッチンに立ったまま手をつかせて、パンティを膝まで刷り下げた。
義母の尻を拡げて膣口を弄ると、熱くヌメっていた。
ペニスが義母の割れ目をこじ開けると、何度味わった柔襞に包み込まれた。

2019092501.jpg

「ううっ・・・はぁぁ・・・」

義母が艶めかしい声をあげて、ペニスが入ってるところを指で確かめていた。
俺は義母とのセックスにただ夢中だった。
義母は口を押さえて、声がでないようにしていたが、ガクガクと立ってるのもやっとだった。
俺も義母の尻を何度も引き寄せて、自分本位に荒々しく腰を振った。

「あっ・・いいぃ・・・・!」

義母はそういうとキッチンに突っ伏した。
俺のほうが先にビュッビュッと射精してたが、義母がイクまで腰を振り続けていた。
余韻に浸ったまま、まだ男女の交わりも終わっていないのに、義父と娘が散歩から戻ってきた。
俺は汚れたままのペニスをパジャマにしまいこみ、義母も素早くパンティを上げると急いで離れた。
朝から2度も射精した後なのに、少しするとまたペニスがジンジンと疼いて、自分でもどうしてしまったのかわからなかった。

結局、この日はもうチャンスもなく、義父が訝しんでる気がして義母には近づけなかった。
妻も遂にやってきて、その間は義母とはもう二人きりになるきっかけもなかった。

[ 2019/07/15 07:00 ] 義母 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gilf

Author:gilf
gilfとは、Granny I would like to fuck.の略です。
まだ40代の人妻から、たっぷり熟したお婆ちゃんまで幅広く熟女を愛する30代です。

検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
エロタレスト
相互リンク
変態茶房SAKUYA
リンク/相互RSSについて
リンクフリーです。相互RSSについてもご自由にどうぞ。
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: