2ntブログ

普通のおばさんとセックス体験

人妻・主婦・隣の熟女・義母・実母・叔母・友達の母親・スナックの女性・四十代・五十代・六十代 ... etc そんな【普通のおばさん】との淫らな体験談 *18歳未満は閲覧禁止 *体験談内の画像や動画はイメージです

【MILF】イブの夜に母と近親相姦

大学生のクリスマスイブの夜、僕は母と初めてSEXした。

この年のクリスマス前に一年足らず付き合ってた彼女と別れた。
サークルの友人にクリスマスパーティーに誘われたけど、そんな気分になれなくて少し早めに地元に帰省した。

「あら?どうしたん、連絡もせんと」

イブの夜にいきなり帰ってきたので、母は驚いたようだった。
父親は夜の仕事をしてて、帰宅は基本的に深夜なので、母親と高校生の妹とイブの夜を過ごすつもりだった。
しかし、妹は友達の家にお泊りするとのことで、母とふたりきりのクリスマスイブになった。
最初はワインで乾杯したが、クリスマスの雰囲気もあっというまに終わり、酔った母と焼酎お湯割りで、家族トークをしていた。
昔から母の愚痴を聞くのが僕の役割だった。
酔っていつもより饒舌な母の話は、すっかりご無沙汰になった父とのSEXにまで及んだ。
母のそんな生々しい話に適当に相づちを打ってると、

「アンタ、彼女は、どうしたん・・・?」

と、いきなり矢が飛んできた。
母はずっと聞きたかったらしい。

「もう終わった」

ただ、それだけ応えると、

「そっか、寂しいもん同士一緒に過ごそうか」

母は優しい顔で笑った。
コタツでふたりで話してるうちに、どんどん焼酎の瓶の中身が減っていった。
ふたりきりでいる空気が、こんな親密になったことはなかったと思う。
いつのまにか母の隣で腰のあたりに手を回して密着していた。

「ホントに吸うの?」

母はそういってニットの服をめくりあげて、ブラをずらした。
母も僕もだいぶ酔ってたんだと思う。

顕になった白い乳房に顔を近づけると、夢中になって吸い付いた。
僕は大きな乳首を交互に吸い付き、舌で転がしながら母の乳房を揉んだ。

「あんっ・・・んっ・・・ダメっ、もうダメ」

母が可愛い声を出し、後ろに倒れ込んだ。

「やっぱり、ダメやわ・・・ここ敏感やもん」

笑って、僕の頭を赤子のように抱きしめてた。
しばらく、母に抱きついて戯れてたが、また乳首を吸い、舌で転がしてると、

ハァハァ・・・あっ・・・

母の荒い呼吸が聞こえていた。

「もっと・・・するんか?」
「もう少しだけ・・・」

そんな睦言いいながら、母の柔らかい肌にキスマークがつくほど吸い付いた。
母が膝をモジモジとこすり合わせて、何度も小さな声で喘いだ。

「ダメやって・・・もぉ、変な気持ちになる」

そういう母のスカートの中に手を入れた。
パンツ越しに触る股間が熱気でムアっとして、内股は汗をかいていた。

「それ以上は・・・」

母はそう言いかけて、首を振った。
泣きそうな顔で僕を見ていた。

「母ちゃん、見るだけ・・・見るだけやし」

panty000

「ダメ・・・おかしなことになるから」
「お願い。今日だけ・・・もうせんから」

抵抗する母をなだめながら、スカートをめくりあげて母の膝を開いた。
顔を近づけると履き古した白いおばさんパンツの股間のところに染みになっていた。


「母ちゃん、濡れとるよ」
「だって・・・エッチなことばっかりして」

母は両手で顔を隠していた。
パンツの染みを指でなぞると割れ目が開いていて、母の柔らかいところに触れた感触があった。

「ちょっと、・・・触るのなし。ダメやって」
「もう、少しだけ・・・」

母にたしなめられても、また舌先で乳首を転がした。
すぐに荒くなった母の声を聞きながら、おばさんパンツの上から母の秘部を手を覆った。

彼女にしてたような手の動きを母にしながら、母の乳首を吸い付いた。
母は脚を交差したり、膝を立てたり、せわしなく身体を捩り続けた。
布越しに母の開ききった割れ目がすっかり濡れてるのがわかったが、いつ母に拒絶されるのか怖かった。

母は敏感なところを弄られて、大きな声を我慢してた。
疲れて母の乳首から離れると、真っ赤になっていた。

「母ちゃん・・・キスしていい?」
「ええよ・・・キスだけ」

唇から荒い息が口の中に流れ込んできて、舌で母の歯の隙間をこじ開けるとあっさりと侵入できた。
母の舌を絡め取って、唾液を交換するようにキスを貪った。

ふぅぅ・・・ふぅぅ・・・

母の興奮した鼻息を顔に浴びながら、恐る恐る股間に手を滑らせたが、母からの拒絶はなかった。
僕はついにパンツの脇から指を滑り込ませた。
濡れた密林をかき分けると、指先が開ききった割れ目の入り口を探り当てた。
母の身体がビクッと大きく震えた。
指先がヌプっと熱い泥のような柔らかい感触に触れると、母はそれ以上の刺激を拒んで膝を閉じた。
僕の指は母の穴の中で指先にツブツブとした襞の感触に包まれていた。

「ああっ・・・そこはダメっ」
「母ちゃん、すごい濡れてる・・・」

僕は抵抗する母を抱きしめて、母穴の中で指を動かし続けた。
もう十分すぎるほど、母穴の中はトロトロに蕩けていた。
指に襞がまとわりつく感じが彼女の穴の中とは全然違ってた。

「お願い・・・これ以上もう・・・」
「母ちゃんだって・・・こんなになってるのに」

苦しそうに言う母の目の前で、指先についた愛液が糸を引くところを見せつけた。
母が何も言わずに顔を背けたので、

「母ちゃん・・・いい?」

そう言って母の返事も聞かずに、濡れたおばさんパンツをずり下げた。
黒い海苔が張り付いた母の股間に興奮を抑えられなかった。

「あんた、ホンマやの?親子なのに・・・」

と、上気して真っ赤な顔を聞いてきた。

「一生のお願い・・・母ちゃんとSEXさせて」

僕は真剣に母に頼み込むと、

「ホンマに今日だけやよ?・・・約束して」

母はそういって、汚れたおばさんパンツを脱いだ。
僕は母の膝を大きく開いて覗き込むと、母がブルッと身体を震わせた。
濃い茂みに覆われた割れ目が開ききって、母の中身が見えた。
蠢くピンクの膣口からは透明なお汁が溢れて、尻の穴まで濡らしていた。
我慢できなくなって、僕がなにか言おうとする前に、母が一言

「はよ、して・・・恥ずかしいから」

母はそういって、首に抱きついてきた。
身体を密着させて、キスしながら母の柔らかい身体を弄った。

「母ちゃん、いい?」
「うん・・・挿れて」

ヌルっとした感触とともに母と繋がった。
どうなってるのか見ようとすると、

「見たら、あかん」

と母は僕の頬を引き寄せて、唇を合わせてきた。
コンドームもない生膣でのSEXは母が初めてだった。

「母ちゃん、イキそう・・・」
「中はダメやから・・・外に」

顔を赤らめた母はそう言った。

あっ!!あっ!!・・・

熟した母穴をピストンするたびに、小さな喘ぎ声が耳に残った。
あまりの気持ちよさに耐えきれず、母の脂の乗った腹の上で射精した。

ハァハァと、母は息子の精液で汚れたぽっこりしたお腹を上下させていた。
しばらく休んで、また母を抱きしめた。
母の股を広げて、精液で汚れたままコンドームも付けずに母の蜜壺の奥深くまで沈み込ませた。

「あんま顔、見んといて・・・こんなところ、見せたくない」

母は腕で顔を隠してたので、母子で繋がってるところを見ながら、腰を振った。
ピストンするたびにグチョグチョと音と立てて、

「母ちゃんの中、すごい締め付けてくる・・・感じてるん?」
「うん・・・すごい感じる。アソコおかしくなりそう」

母は顔を隠したまま、すごく素直だった。
歳のわりに母の身体は柔軟で、体位を変えて深く繋がると、外に聞こえそうなほど喘ぎ声を出した。
このまま、母の体内で射精したいと思ったが、母が若い女のように喘ぐたびに【母の妊娠】が何度も頭をよぎった。

「・・・すごい・・・すごい・・・ああ!」

母は狂ったように腰をくねらせて、痙攣すると身体がガクっと崩れ落ちた。
また母の腹の上で射精すると、僕も母に覆いかぶさった。
横たわった、母と目が合うと唇を重ねてずっと抱き合っていた。

あっ・・・はぁ・・・・

今度は乳首を吸ったまま膣内に挿入した。

「早くして・・・そろそろ、みんな帰ってくるから」

そういう母にこれが最後だといって、三度めの生ハメをした。
乳首に歯を立てて、吸い付くと

「もっと強く・・・もっと吸って・・・んっ!!イクっ!」

乳首を弄られると、母はたやすく何度もイッた。
母と一緒に僕も最後の絶頂を迎えた。

まだ近親相姦の余韻が残ってるところに、妹と父が一緒に帰ってきた。
リビングのゴミ箱には精液を拭いたティッシュが何個も放り込まれてて、ソファの下には母の汚れたパンツが丸めて押し込まれていた。
そんなことも知らず、妹はソファに深く腰掛けて友達の家でのパーティの様子を楽しげに語りだした。

「あれ?お母ちゃんは?」
「母ちゃん、まだ風呂に入っとる」

父と妹が帰ってくる直前、母は急いで風呂場に飛び込み、身体に浴びた僕の精液を洗い流した。
指で僕が最後に膣内で射精した分も掻き出していた。

「もう・・・中はダメやって」

母は困ったように言ったが、僕とのSEXをこれっきりなどとは言わなかった。
こうして僕と母と近親相姦は始まった。

最初の頃はコンドームをつけることを条件に、性的な関係を続けてくれた母だったが、もう近親相姦の罪悪感も薄れたようだ。
いつの頃からか、母とは中出しSEXが日常になっている。

2019122602.jpg

[ 2018/04/27 02:14 ] 実母 | トラックバック(-) | CM(1)
続きないですか?
画像も見たい
[ 2018/04/29 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gilf

Author:gilf
gilfとは、Granny I would like to fuck.の略です。
まだ40代の人妻から、たっぷり熟したお婆ちゃんまで幅広く熟女を愛する30代です。

検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
エロタレスト
相互リンク
変態茶房SAKUYA
リンク/相互RSSについて
リンクフリーです。相互RSSについてもご自由にどうぞ。
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: