2ntブログ

普通のおばさんとセックス体験

人妻・主婦・隣の熟女・義母・実母・叔母・友達の母親・スナックの女性・四十代・五十代・六十代 ... etc そんな【普通のおばさん】との淫らな体験談 *18歳未満は閲覧禁止 *体験談内の画像や動画はイメージです

六十路セレブ未亡人が制服コスプレでハメ撮り(の裏側)

リリースした「六十路セレブ未亡人が制服コスプレでハメ撮り」の話を少し書いてみようと思います。

top.jpg


トップのブレザー姿なんですが、熟女好きな方々と動画を外国人とプライベートに交換してたのですが、裏切られて流出されてしまったことがあります。

交換してたのはかなり解像度を落として小さくした動画だったのですが、拡散された動画はあちこちで勝手なキャプションをつけて(70代とか80代とか)事実と反することを書かれてアフィリエイトなどで引用されたりしてました。
他にも、全然違う熟女のセックス動画と組み合わせて、捏造動画を作られたりとか(騎乗位動画とか)

今回流出からしばらく経ったこともあり、ちゃんと六十路だと記載して高解像度、高フレームレートでリリースしました。
加えて、新たに初公開となるセーラー服でのコスプレのプレイベート動画を追加して、おばあちゃん好きに楽しんでいただけるようなボリュームにしております。
(セーラー服画像はブログで体験談のイメージ画像として使っております。ぜひ探してみてください)

・・・実際は動画のアップデート上限である2GBを越えてしまって、泣く泣くいろんなところを削ってるわけですけど。

若いツバメの管理人の願いに渋々応えてくれてたおばあちゃんですが、いつの頃からかコスプレやハメ撮りに興奮するようになってカメラを向けているだけで、超熟ま○こが濡れてくるようになりました。
最近は体調崩してるおばあちゃんですが、このころの六十路半ばの性欲はすごかったです

着痩せするのか、脱ぐとむっちりしててけっこう身体も若いです。
プライベート動画は写真はたくさんあるのですが、お見せできる画質レベルのものとなると案外少ないので、貴重かもしれません。



[ 2021/05/03 14:01 ] granny | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gilf

Author:gilf
gilfとは、Granny I would like to fuck.の略です。
まだ40代の人妻から、たっぷり熟したお婆ちゃんまで幅広く熟女を愛する30代です。

検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
エロタレスト
相互リンク
変態茶房SAKUYA
リンク/相互RSSについて
リンクフリーです。相互RSSについてもご自由にどうぞ。
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: