2ntブログ

普通のおばさんとセックス体験

人妻・主婦・隣の熟女・義母・実母・叔母・友達の母親・スナックの女性・四十代・五十代・六十代 ... etc そんな【普通のおばさん】との淫らな体験談 *18歳未満は閲覧禁止 *体験談内の画像や動画はイメージです

【MILF】ネットで知り合った歳上のOLとSEXした結果・・・(1)

最初に行っておきますと、今の嫁との話になります。
嫁は11歳上で知り合ったとき、俺はまだ高校生だった。
当時はSNSがまだ一般的じゃなく、PCでのオタクチャットで知り合った。
最初の一年は、よく同じチャットで話してるぐらいだったけど、一年も経つとチャットに参加してるメンバーも入れ替わり気づいたら嫁とばっかりチャットするようになってた。
いつも好きなゲームとか漫画の話ばっかしてて、他のメンバーにネトゲに誘われたんだけど、嫁と俺はネトゲは好きじゃなくて、他のメンバー同士がネトゲで仲良くなってそのチャットに来なくなったので、嫁とばっかり話してた。

「レン(嫁のハンドルネーム)、昼間何してんの?」
「会社員だよヽ(=´▽`=)ノ」

レンさんは俺の年齢を知ってたけど、俺はレンさんが歳上というぐらいしか知らなかった。
受験があったので、チャットの時間は短かくなったけどレンさんとクローズドチャットで本当に毎日話してた。
一日ログインがないと、どうしたの?って聞くぐらい。
その頃は、特にエロゲーとかエロ漫画とかそういう話が多かった。
アナルセックスについてすごく盛り上がったときがあった。

「JJ(俺のハンドル)はアナルしたことある?」

レンさんには童貞じゃないって言ってた。
実際、彼女もいたし、キスもその先もしたけどSEXしないまま別れてしまった。
そのことはレンさんには伝えなかった。

「ねーよw レンは?彼氏いないかwww」

レンさんはずっと彼氏がいないと言ってた。
お互い、こんなバカ話をしてるのが楽しかったんだけど、ちょうど受験も終わってて進学先も決まったことを伝えると、

「遠くに言っちゃうんでしょ?一回会わない?近いしさ」

とレンさんから、誘われた。
レンさんは隣の県に住んでたけど、電車だと一時間ぐらいで逢える距離だった。

オタクだし、彼氏もいないし、正直レンさんの容姿には全然期待してなかった。
それに内面の腐女子っぷりを知ってたので、どうこうなるとは思ってなかった。
しかしレンさんは予想してたよりも、ずっと大人の女性でびっくりした。
しゃべってるときも普段とは全然違って、俺は普段着のまま来てしまったのが恥ずかしかった。

「ごめん。なんかこんな格好で来て」
「ううん、いいじゃん。もう大学生って感じで」

おめでとう、と進学先が決まったことをお祝いしてくれた。
しかし、その日レンさんと約束してたことを本当にやるのかと、期待よりも不安のほうが大きかった。

『アナルSEXしてみない?』

レンさんはチャットでそう言った。

『こんなのことJJにしか言えないしさ。一度、逢わない?』

実は童貞なんて今更言えなかったけど、女とSEXできるチャンスだと思うと断る理由もなかった。
こんな大人だとは思わなかったけど。
ラブホでも行くのかと思ったら、バスに乗って着いたのはレンさんの自宅。

「高校生とさ、昼間っからラブホなんてヤバいっしょ?」

レンさんの部屋は、本棚が漫画とグッズでいっぱいでまさにオタクの部屋だった。
社会人はやっぱり財力あるなぁ・・・と圧倒された。
レンさんは隣の部屋で着替えてるので、ちょっとレンさんのアルバムを取ると、若い頃のレンさんの写真の数々。大学生ぐらいだったと思うけど、期待したような彼氏との写真はなかった。
ただ、大きなA2ぐらいの大判プリントが封筒に入ってたので見ると、今だったらもってるだけで逮捕されるような少年少女の写真が何枚も入ってた。

「あっ!なんで、いきなり見つけてんの」

普段着になってたレンさんに見つかってしまった。

「もぉ・・・隠してたのに」

レンさんはこんな写真を部屋中に張ってたけど、俺を呼ぶから外して隠したと言った。
美人だけど本物の変態にドキドキした。

「好きっていうのとは違うからね」

俺とレンさんは裸になる前に何度も確認した。

「JJのこともちろん嫌いじゃないけど。それに嫌でしょ?11も歳上の彼女なんて?」

レンさんがもうすぐ30になることをこのとき初めて教えてもらった。
当時はまだアラサーなんて言葉もなかった。

「セフレなんて嫌だしさ、そういう風にならないって約束して・・・今までどおりの友達でいて」

約束通りキスも愛撫もなく、レンさんはお尻をこっちに向けると、

「うわっw・・・すっごい恥ずかしい」

と言いながら、パンティを下げた。
俺はもう痛いぐらい勃起して、レンさんのお尻を両手で拡げた。

ren000.jpg

レンさんのお尻の穴とパックリ開いたオマンコに目を奪われてると、

「こら、そっちじゃないってw」

と明かりを消すと、カーテン閉め切った部屋はかなり暗くなった。
レンさんは俺にペンライトを渡して、

「アナル触って。中に指入れてもいいよ、ちゃんと綺麗にしてきたから」

俺はレンさんのアナルに触ると、ゆっくり押し込んでみた。
もう何か塗ってあったみたいで、明るく照らされたアナルが拡がるとニュルっと中指がどんどん深く入ってた。
アナルに指を出し入れしてると、レンさんがんっん・・・と苦しそうな声を出すので、聞くと、

「痛くないけど、違和感がすごい」

と不安そうに言った。
レンさんは、自分ではこんなに深くまでアナルに指を入れたことがないと言った。

レンさんのアナル弄りを終えたあと、今度は俺の番だった。
シャワーで股間を綺麗にした後、仰向けにした俺のお尻の下に座布団を入れると、レンさんはアナルに舌を這わせた。
童貞なのに自分からこんなことをして欲しいとお願いした訳じゃなく、レンさんにお願いされた。

『男の子がアナルに入れられてるところ見たい』

もちろん、ホモSEXなんて嫌だったけどレンさんだったらとOKした。
実際、アナル舐めはペニスが爆発しそうなほど気持ちよくてレンさんも手でも気持ちよくしてくれたけど、指を入れられたときはすごく違和感があった。
それにレンさんのようにちゃんと準備してなかったので、コンドーム付の指とはいえ恥ずかしかった。

「JJは前立腺があるから、気持よくなるよ」

レンさんは、もうちょっと我慢してねとアナルの奥まで指を入れて内側を刺激してきた。
俺は少しは気持ちよさがあったけど、まだ慣れなくて気持ち悪いほうが強かった。
けど、全裸のレンさんが興奮してる姿にドキドキしてて、我慢してた。

「JJのおチンポ、気持ちよくしてあげるね」

レンさんはいつも『おチンポ』なんて書き方してましたが、実際に大人の女性の口からこんな卑猥なことを言われるとドキドキしっぱなしだった。
レンさんはそういうとアナルに指を入れながらペニスに唇を被せてきた。
コンドームをつけてない生のペニスを含んでくれたことに感動だったけど、
レンさんには厨房のときにフェラもSEXも経験したなんて、豪語してたので、

「レン、うまいね」

なんて余裕ぶって、レンさんの髪を撫ぜたり頭を押さえつけたりした。
そんまま続けられたらレンさんの口の中で射精しそうで、つい頭を抑える手に力が入ってレンさんのノドチンコを突いてしまった。
おぇっとえづいてしまって、フェラチオはそこで中断。
だけどビンビンになったペニスは収まらず、

「レン、アナルに入れてみる?」

というと、レンさんも頷いてコンドームを被せると、自分のアナルにクリームを塗った。
ペンライトで穴を照らしながら、レンさんにペニスを押し付けた。
童貞をアナルで失うことにちょっと複雑な気持ちだったけど、キスやペッティングさせてくれた元カノはレンさんよりもブスだったので、単純に嬉しかった。
しかし、指みたいに簡単に入ったりせず亀頭でアナルを広げるだけでも大変だった。
レンさんは入りやすいように、腰にタオルを挟んでマングリ返しになったが、その穴をこじ開けるのは大変だった。
それでも亀頭がアナルを拡げきってあとは押しこむだけ・・・ってところで、レンさんがギブアップした。
お尻の穴が少し赤くなってて、ちょっと切れてしまったのかもしれない。

「出たことのない大きいウンチが出てるみたいで・・・」

レンさんは少し泣いてました。それから何度もごめんねと謝ってきました。
この下品でしおらしいこというレンさんが可愛くて、ゆっくりとレンさんを仰向けにして軽くキスしたあと舌を入れた。
舌の侵入を拒んでたレンさんが根負けして、絡めてくるとレンさんを押し倒した。
長いキスをしてると、レンさんが大きく息継ぎをして、

「だからJJとセフレになるのは嫌だってば」

と言いました。

「セフレとかじゃなくてさ・・・もっと、すごいSEXしようよ。彼氏とか彼女じゃできないみたいな」
「何?すごいSEXって?」

レンさんは納得してなかったみたいだけど、

「アナルはさ、もうちょっと拡げてからに練習しようよ。今日はどうしようっか?」

ペニスが押し倒したレンさんの性器に触れてて、ビクビクしてた。

「JJのおチンポ、すごいピクピクしてる」
「レンのおマンコに擦り付けるの、気持ちよくて・・・」

ローションでヌルヌルした生ペニスでレンさんの割れ目に沿って動かしてたペニスをグッと押し込んだ。

「あっ・・・そっちでSEXはダメだって」

レンさんは抗議しましたが、ローションのせいでアナルと違ってすんなり根本まで入った。
奥深く繋がると、レンさんの顔が辛そうに見えたので、まさか処女?と頭をよぎった。

「大丈夫?」
「う、うん・・・大丈夫」

レンさんは声が震えてたが、もう拒否しなかった。

[ 2018/07/12 00:34 ] 独身 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gilf

Author:gilf
gilfとは、Granny I would like to fuck.の略です。
まだ40代の人妻から、たっぷり熟したお婆ちゃんまで幅広く熟女を愛する30代です。

検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
エロタレスト
相互リンク
変態茶房SAKUYA
リンク/相互RSSについて
リンクフリーです。相互RSSについてもご自由にどうぞ。
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: